アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ひかりの子達・・ピノちゃん

DSC01286.jpg

この後 落ちそうになり 前足でぶらさがり
健闘するも
落下

DSC01293.jpg

毛繕いしてとりつくろいすましてみる頭が育った4ヵ月半

DSC01291.jpg

それにしても
不思議なヘアースタイルだなぁ


*********

崩壊家出身のちびちゃん、夏休み明けの皮下点滴
1週間に一度が、今回は9日間あいて
さほど悪くないらしいので
今後皮下点の間隔をあけてみることに まずは10日。


でんでんのトライアルに向けて
簡易血液検査、耳、口内検査、
触診 問題なし ほっとした、ほんとに毎回検査待つのは怖いなぁ


それにしても 9月の連休、病院も休みなのを知り がっくり・・・

みんなそれなりに元気で健康でいこー!!ね。
今日も笑顔で!


関連記事

 2015hikari 総勢11頭

2 Comments

mii's mum  

ちょっと!

ちゅう*さん!

「不思議」ぢゃなくて、アバンギャルドっていってよ!

ぴの
(代筆 ぼると)

2015/09/02 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ちょっと!

億単位の寄付をしているボルちゃんの代筆なら
聞かねば。

アバンギャルドかぁ。。

2015/09/03 (Thu) 12:56 | REPLY |   

Leave a comment