アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

8月30日


昨日は
里親会中止になりましたので、猫たちとちょっとくつろぎ
17:00~ 崩壊家の荷物片付けに集合しました。

いつものルナトンさんtanaさんちゅうに加え
急遽 tana夫=100kマラソンアスリートがお手伝いに来てくださいました

3段ケージ分解運搬とても助かりました。ありがとうございました。

継続しつつ管理しつつの終結に
ルナトン、tanaさんが冷静な頭脳を駆使しております。

昨日は3人で プロフェンダーを滴下しました。

取り急ぎ、ここまでアップ~
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment