アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

今日は


ハリポタ先生が長期休暇になると
決まって体調を崩す家猫2頭。
いつもひやひやし、先生、このこ、具合が悪くなったらどこの病院にいけばいいの~
を毎回言ってる。

やはり・・・尿閉塞。

ちゅう夫には昨晩から
明日朝一で車だしてもらうかもと言ってあったので
家族で通院。

今日ははじめての病院へ。
いくつかの病院に行ってきたけど
タイちゃんのカテーテル挿入は腕が必要なので
先生を選ぶ(申し訳ない)
細くて曲がってるうえに
癖になってるのでより細いところに一発でカテーテルを入れて欲しい。

どんなよい病院でも、その先生のカテーテル技術がないと
血だらけで帰宅することになるのも経験済。

今日はよかった。
ほっとした。
生食注入時はお手伝いしたけど、何回かで解除。

保定の若い看護士さんも上手で
猫への声かけが優しくてうれしかった。
飼い主への気配りとかじゃなくて
業務的じゃなくて心底猫が好きってかんじで。
そのまままっすぐ進んでいってね。
いろんなことに疲れないでね。

かかりつけの病院で検査等はしますというのも
快く聞いてくれて。

いい病院、いい先生でした。
ちょっと遠いけど、かかりつけにしたいくらい。

タイちゃん、お疲れ様。

これで1週間楽しみに待ってた民王を
見られる~
関連記事

 ちゅうとちゅう家の猫

0 Comments

Leave a comment