アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

牡丹ちゃん、咲くん 里親さん募集

DSC00787.jpg

預かりさんも募集させていただいていますが
牡丹が迎えていただけないなんておかしい!と
勝手に思っておりますので、里親さんも募集させてください。

掃除しても掃除しても取れない崩壊家時代の壁の汚れ。
こんな壁を背景にしなきゃいけない環境から
この壁をなんとも思わない飼い主の家から
早く出してあげたい
この子にも、清潔で美しい家を。
愛情豊かなご家族の元へ。

猫との暮らしも問題なしです。
何回か保護宅を移動していますが、先住猫さんに嫌われません。
繊細すぎて警戒されるような気質を持っていません。

里親さん家族には負担の少ない猫のひとりです。


**************

fc2blog_20150703182802e22_20150827123935ce6.jpg 

こんないいこが・・と思ってるのは 咲ちゃん=さだ坊にも同じで
先日、ミーママさんのお宅で
はじめてお留守番経験もさせてもらえました。

fc2blog_20150822090119168.jpg 

ミーママさん曰く
「神シッターさんなんですよー」ということ。
ほんと、お留守番レポートはすばらしく
猫さんたちがどうしているのか 絵になって見えました。

そしてそして、神シッターさん、里親さん募集の呼びかけまでしてくださいました
ありがとうございます!

多くの方たちとの透明の手つなぎで
1頭の猫がまた次の1頭が救われる道が開けていく。

天上のものたちが 私たちをすぐ見つけられるよう
すすんでいこう。

密林の中のように思えても 草をかきわけてるだけのように思えても
天上からは きっと太くまっすぐな道を私たちが
手を取り合ってすすんでいくのが
見えているはず。

やっほー
見えるかい~?!!


ぜひ、神シッターさんのブログで 咲ちゃんに会ってあげてください。

咲ちゃん、里親さん募集中ですから~!!
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment