アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ナッツ&ピノグリ里親会に参加しました♪

DSC01141_20150825233923920.jpg 
かわいかったんだよー このこたち

ぴったりくっついてました。

こういう場合「引き離すのはかわいそう」ということで
お声がかからないのは経験済み(笑)

ルナトンさんに
「おんなのこなのに どうして水色の首輪なのー?」と言われたから
次回はピンクでアピールにしなきゃかしら?(笑)



写真撮るの忘れちゃったんですが

23日の室内譲渡会では 

ネイリストのくらちさんが ハンドマッサージに来てくれました。

次回9月の室内譲渡会 では
爪のお手入れ   ハンドマッサージのどちらかを選んでいただけます。

どちらも破格の1000円で。
1000円すべて里親会に寄付してくださいます。

猫嫌いじゃ来て頂けないかもですが、里親になるつもりがなくても大丈夫。
ぜひいらしてください。
和気藹々で賑やかにやってますから~ ご遠慮なくです~

ハンドマッサージの画像がないので
くらち家のみっさんを。

写真 (1)


くらちさん、せっかくのお休みをありがとうございました。
来月もよろしくお願いしまーすー。


+++++++++++++++++++
それから
いまさらですが
TNRというのは
トラップ(捕獲) ニューター(手術) リターン(元いたところに戻す)です。

リリース(放す)ではありません。

バス釣りのリリースと一緒にしているのかもしれませんが、
猫は自分のテリトリー以外の場所、他の場所に放されたら生きていけません。
元の場所に戻すがTNRのRです。

どうぞ
https://www.doubutukikin.or.jp/trn/story
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment