アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

おーちゃん預かりさんの元へ出発

DSC00853.jpg

おーちゃん トライアルに出発しています。
正式譲渡といってくださってますが
先住猫さんもいるので、
ちゅうがまだ預かりでお願いしますと言っています。

先住猫さんが一人娘状態であまえんぼ発揮していて
それがおーちゃんがいったことで
遠慮してしまうことを危惧しています。

とにかくのびのびと暮らすことを
里親さんもちゅうも心から願っているのです。

************


自分たちのことしか
目に入らなくなることもあるけれど

友人ががんばってる
悲しみに耐えてふんばってる様子は
大きな力になる。
自分だけじゃないって。

taketsumaさんからは猫ベッド、お手製首輪、キッカーをたくさんいただいている
今の彼女に私ができることは
がんばろうっていうこと。
がんばろう、がんばろう、大事なこのために
私たちはがんばろう。

たまちゃんとちいちゃん
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment