アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区崩壊レスキュー】№32 ちびちゃん

DSC06949_201508181229147ce.jpg

こどもの頃の麦茶にはお砂糖が入っててた
冷たい麦茶は飲ませてもらえなかった。
麦湯。

からだを冷やさないように
プールの後も
ぬるい麦湯だったけど普通だった

父は子供の頃
夏は毎朝ゆであずきだったそう。
西瓜糖っていうのもあったと母の話。

湿気のある日本で
素足にビーチサンダルなんてって言われた学生の頃。

腎不全のちびを見てて
そんなことを思い出した。

毎週一回の皮下点滴に通院してるちび。
だんだん嫌がるようになってきた。

そうめん食べたいなら
あずきなんかどう?

DSC00680.jpg 
歯茎も歯もしっかりしていたので
5月の抜歯で残していた下犬歯2本
食い込んできたら考えましょうと言われて3ヵ月後の今

病院の夏休み明けに検査含めて治療
1,このまま見守る 2,抜歯 3、削るという選択だそう。

*************

23日は室内で開催します。
【猫の里親をさがす会】

のちほど告知しますが、
会場にセララピストさんが来てくださいます。

料金はすべて里親会に寄付しますと言って下さっています。

肘までがくつろぐとからだもなんだかゆったり。
前回ご好評いただいたので またお願いしました。
里親会で 夏の疲れをすこしとってくださいね♪

************

8/30まで 浅草橋で ねこやすみ展が開催されてるそうです。
このチラシが素敵だった~
見られるかな?

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment