アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

咲 でんでん 穏やか男子は里親さん待ってます

DSC00476.jpg

目が覚める前から
トップギアで走り続けた後みたいなのは
hikariの子供たちが夜討ち朝駆けで走ってるから。

10mくらいを3頭がターンして走ってる。
明るいから?って暗くしたら、余計喜んで走ってた・・
青春の勢いなのか 4ヶ月。

ちゅう、すこし静かに休みたいんだよって
夜中まっくらな中3頭を廊下に出した
寂しいかな?なんて思ったけど
キャーーーキャハハハ ダダダダーー
玄関から2Fの階段、浴室までの廊下もダッシュで走ってた。
はしったあとは取っ組み合いで転げまわってる。

亀は水槽を大きくすればあわせて育つっていうけど
この子達も、狭い部屋で育てたらよかったのか?

アナスタ歴代最高の脚力&持久力
猫の世陸があればね

お昼頃になると グルグルのどを鳴らして
ちゅうのひざの上にのってくるんだなぁ
朝晩と昼間が逆ならいいのになぁ

ひとりずつだと 静か。
こんなこと言ってると里親さん尻込みしちゃうか
なるようになれ 元気が一番。


でも あんまりなので
でんでんのところに避難。


DSC00360.jpg

まあまあ、自分で選んだんだからがんばって
こんな感じでいったら?だって

DSC00359.jpg 

穏やか猫は疲れないねぇ ほっとする~

ミーママさんのお宅では
子猫の遊びを知らなかった男子が
今 楽しみを覚えかけてる
優しいボルちゃんのおかげさまで。


咲ちゃんの決めポーズは片手隠しの香箱すわり


咲も心のマッサージをしてくれるよ

咲、でんでん 穏やか男子の里親さん待ってます。

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment