アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

【足立区55頭崩壊レスキュー】祝!コテンちゃんサチちゃんに

9cebf6b3adaf9d1b4531dbb7ec79b23a.jpg 

崩壊家の中で
黒白懐こいグループ筆頭 コテンちゃん。

掃除に入ってくださった方たち皆
あの子の寂しそうな、甘えたそうな風情に
思いを寄せてくださっていた。

DSC03131_201508151609385f7.jpg 

DSC03150.jpg 
コテンちゃん
幸せになろうねってと「サチ」ちゃん というお名前をいただき
今輝いて過しています!



おうちが決まったんですよー!!!

もうすぐ一ヶ月。

DSC02097_20150815160914006.jpg 

サチちゃんは
ジャスママ家の一人娘になってます。

なんの心配もなく、すべてお任せできるご家族に
かわいいコテンをお願いできて
私たちもとっても幸せ。


カメラ持っていったのに、新しいSDカード入れていったのに
電池切れになってしまい、

ふっくら穏やかなサチちゃんのをお見せできなくて もうしわけないです!

すみません。 今日は崩壊家のコテンの画像で


DSC05791_20150815160912206.jpg 

ジャスママ&ご主人様
サチちゃんに鼻水を飛ばされる毎日なのに
笑ってだっこしてくださってどうもありがとうございます!!

それから 抜歯手術の時に2週間預かってくださった預かりK様
ありがとうございました。コテンは幸せになっています。

あのねこじゃらしで遊ぶコテン、どんなにうれしかったか。
ふっくらして戻していただき。
ありがとうございました。

今、猫じゃらし生活を満喫しています。

a8598fec4eb16f2613fff9f80c07bbde-tile.jpg 

ジャスママ、御主人様 また後日!

ありがとうございます!

******

咲も続け~ 
でんでんも~
キールもナッツもピノも、アナちゃんも!
とにかくみんなみんなみんな続こうねー!


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment