アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

【足立区55頭崩壊レスキュー】メロンとマシュマロ

DSC00700.jpg 

ダンボール箱の一番奥、猫ベッドの奥、近づけば走って去るという
メロンが
だんだん少なくなってきた猫の中で
ちょっと前に外で落ち着くようになってきた
これが今のメロンのデフォルト。

 DSC00802_201508140019309da.jpg 

マシュマロのこと大好きなメロンは
とうとう 自分から
寄ってきてくれた。
マシュマロのブラッシングをしてる時に。


マシュマロは人が大好き。メロンはマシュマロが大好き。

DSC00706.jpg DSC00710.jpg 

これはちゅうにとってかなりの朗報!!!

↓ マシュマロとメロンを撮ったのに マシュマロが切れてて申し訳なかった・・・

DSC09597.jpg 

マシュマロとメロンをそろって迎えてくださる方はいないかなぁ
いるといいなぁ

仲良しの様子を毎日見てられるって幸せ。

大型猫男子二人組みの魅力を!

わかる人にはわかるよね(笑)

***
2枚目の画像の黒白ちゃんはグミ。
先日のTV番組に映ったグミに
「グミ~♪♪」と手を振ってたのんきなちゅうでした。


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment