アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

おーちゃん抜歯終了

DSC00953.jpg
おーちゃん検査、治療終了。

どの子の時も麻酔からきちんと覚めるかどうか不安。
3時頃携帯がならないと
ほっとする。

腎臓も肝臓も数値的には問題なし。
歯は犬歯を残して抜く
相当酷かったとのこと。

犬歯については
できるだけ残してくださいとお願いした。
残した犬歯が突き刺さって潰瘍になるのが
早いのがわかったから。

おーちゃんは戻ってから
落ち着きなくうろうろしてたけど
しばらくだっこしていたら落ち着いて
缶詰も食べられてよかった。

DSC00962.jpg

TVに興味を持ってたのが新鮮。
そうか、おーちゃん、生まれて初めて見るんだね。
そういえば、ヌーボーだってでんでんだって
みんなそうなのに、
興味なさそうだった。
おーちゃんは好奇心旺盛なんだね、
なんだかうれしい。

あいかわらずのぼけぼけ画像ですみませんです。

********

ディアママ
つらいだろうけど がんばるのだ。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment