アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

マリカさん お誕生日おめでとう!

9S4A1265_2015081012243003e.jpg 
((去年のマリカさん)

8月8日は マリカさんの日\(^o^)/

ちゅうのメッセージより 
マリカさんをかわいがってくれてるママ?お姉さんの
まいまいさんのメッセージのほうが
ずっと楽しいので 最後に掲載させていただきました。



マリカさんは 足立ちいきねこの会さんがかかわった多頭崩壊の家出身。
ここもすさまじくて、糞尿で床が落ちてたとかさまざまなかけないことがたくさんあったそう。

キャリア猫はすくなかったけど
慣れてない子が多く、壁に固まっているこが多かった。

救出できた子も思いだすけれど、看取ったこのことは今も時々思い出す。

マリカさんは人に慣れているとはいえないし、目も悪かったのに
迎えてくださった。
あの時のことを覚えててくださる方も多いかと。

慣れないマリカさん 今は・・・

今年はお誕生日が忙しかったので
コラージュを送ってくれました。

最高のプレゼントだなぁ
毎年こうして元気な姿を見せてくださるお心遣い
ありがとうございます。

マリカ2015/8/8 

*************

最近のマリカさんは、朝の甘えタイムのときに私があぐらをかいて『おいで』って誘導すると、
自分からあぐらの中に入るようになりました(´;ω;`)
可愛くてたまりません…♡


朝起きて私がお化粧始めると必ず甘えに来るんですが、
寝坊して慌てて用意してると甘えに来ないんですよ(笑)。
なんて空気の読める子なのかしら、って思いました(笑)。

マリカさんも8歳になりました (*^◯^*)

食欲もあってまだまだ元気です!\(^o^)/

仕事で嫌なことがあっても、マリカさんとコミュニケーションとると癒されます(*´ω`*)

いつも癒しをありがとう…な、存在になってます(笑)。


***********

素敵だなぁ
がんばらずにがんばってくれたからこその今日。

固まって逃げる、甘えてくれない、そばに来ない、そんな日々の積み重ねだったね。


おめでとう!!

関連記事

 祝マリカ

0 Comments

Leave a comment