アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

おーちゃん脱出

DSC07360_01.jpg  

おーちゃんを崩壊家から連れてきた

自転車のうしろで 小さくなき続けたおーちゃん
そうだね、はじめてのお外だもんね。
道ががたがたでこわいものね。

ヌーボー、ちび、でんでんがいるっ部屋につれて来たら
なつかしい!の邂逅はなくって
誰もいない階段踊り場へ
アコン入ってないから 暑くないかな

3時間ほどして1Fへ

DSC00851.jpg 

月曜日 検査予約済み

DSC06798_20150809055058232.jpg DSC06774_20150809055100969.jpg 

DSC06806_20150809060636ca5.jpg DSC06789_201508090606357c2.jpg DSC07346_01.jpg 
鼻にハートをもつ男 おーちゃん やっと出られた

DSC00804_201508090551040a0.jpg 

おーちゃん連れて帰る用キャリーで落ち着く花ちゃん




レオナもそうだったから連れてきた 選べなかったし・・
花ちゃん ごめん
今日はおーちゃんなんだ
次、できるだけ早く、ね

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

今日の亀有里親会は 午後3時からです
1頭でも 優しくて強い里親さんに迎えていただけますように
お越しをお待ちしています。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment