アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

うたりくん(元水元トリトン)からお知らせです

毎晩の世界水泳に興奮してるちゅうですが
酷暑の中おかわりありませんか?

昨日の公園の風と空気が激暑でも あ、今日がピークかもって思えました。


2015_04_10_03.jpg

去年の6月 【うたり】 くんにしていただいた 水元トリトンから
最近のぼくを見てよって。

じゃーん6.5kg ゆずきよ家最大体重保持者に。

2015_05_05_26.jpg 

ゆずちょさんに大事にしていただいて
健康管理も気をつけていただけて。

今年は出産時期があたたかかったせいか
子猫が無事に育って保護されてる

うたりと同じ公園から
今年はルナトンさんが4子猫保護
翌日台風クラスの暴風雨になると知ったので
保護枠まったくなくても 救いにいった。

て幸せになれる猫は
ほんのほんの一握り

幸せって大事なもののために
生きられる 生き続けられることかもしれない。

2015_04_25_39.jpg 

*********

さて 今日は うたりとアナスタからお知らせです。

ただ、どこをリンクしていいのかわからないので
わかった方 すみませんが 教えていただけますか?

auヘッドライン」にて猫4コマ「猫と漫画家」

8/4からスタートしました(火曜日更新)。


お試し期間中で
評判がよければレギュラー連載となります。
観覧可能な方は応援宜しくお願いいたします。

 それにしても どこにリンクしたらいいのか わからない・・

2015_05_26_01.jpg
関連記事

 祝水元トリトン→うたりクンに

2 Comments

taketsuma  

スマホにアプリをダウンロードしないとPCからじゃ見られないんじゃないかと思うけど、スマホ持ってないから解らない~♪

2015/08/06 (Thu) 13:55 | REPLY |   

ちまちま  

こんにちは

ちまばん家ちまちまです。

ご無沙汰しております^^;
暑い中の活動お疲れさまです。

auヘッドラインは、スマホ系のサイトのようです。
auスマートパス向けニュースサービスのようなので、
アプリをダウンロードしないと見れないようです。
私はガラケーなので確認はできませんが、

https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=8994200000001

でヘッドラインの詳細等が見られると思います。

また、亀有にお邪魔しますので、その時はよろしくお願いいたします^^

2015/08/07 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment