Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

困り顔のキール&困らない咲 里親さん募集中

DSC09286_20150803235708cd9.jpg 
昨晩から
くしゃみと片目しぶしぶだったので
今日ハリポタ先生へ

うちの仔猫が~と言うと

「子猫じゃないですよね」

「!!??!!・・・・」

(仔猫さんですよ 永遠の子猫しゃんですよ)



「1750g 4ヶ月半ですね」(断定される)

治療より子猫じゃない にショックを受けつつ
ともかく、
他の中猫に感染しないように
コンベニア注、ビブラ、目薬いただいてきました。

子猫じゃなくてもかわいいよっていう里親さん待ってます。
困り顔の (どっかで聞いたな)キールですよー



子猫じゃないのは誰でもわかる
しかし
永遠の子猫しゃんの
咲ちゃん

fc2blog_2015080118283672a.jpg 

笑えるので メゾンへどうぞ!


あの家 出身の子の中には
偏食がけっこういて、一苦労。

ちびが素麺を食べたがるとハリポタ先生に言ったら
「塩分ですかね」と。

偏食の原因のひとつに
「たんぱく質不足」があると言われてる。
良質のたんぱく質で満たされていれば
偏食は治ると。

あの家では生まれてから塩分過多の人間用いろいろを
とうもろこしばっかりのフードにトッピングして・・

咲は偏食を直そうとしても少食
やせてるまま mii'smumに お願いすることになった

それが良質のごはんは
幅広くなんでも食べてくれるようになったって。
ありがとう。
ちゃんとしたごはんを食べられるようにしてくださってありがとうございます。

だけど、「預かりばか」に大笑い。
私もそうだけど。

咲ちゃんを迎えたいというセンス溢れるご家族の皆様
預かり馬鹿のmii's mumさんとアナスタが笑顔でお待ちしております。
ご遠慮なくです。

*******

咲にご希望くださった方はすばらしい方だったんだけど
ご辞退してしまいました。

その優しい方からの
咲ちゃんへのプレゼントです。



TVを見てくださってありがとうございます。

崩壊家はおわっちゃいねーんです

mii'smumさん「脳内書き換え」以前どこかで読んだ記憶があるんだけど
どこだったか
どこかで探してみます。
政治家だけじゃなく、猫関係には書き換えちゃう人が多い~。

関連記事

Category - 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Post a comment