Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

足立区55頭崩壊レスキュー 崩壊宅にいる おーちゃん

DSC09395.jpg

足立区崩壊レスキューは
去年の今頃 話を聞いて
ルナトンさん、tanaさんとファミレスで
どんよりしてたのを思い出します。

思い出して、あの頃はたいへんだったねぇと
いえるならいいのですが
今日も 継続してレスキューに入っています。
(今日の掃除管理はルナトンさん)

DSC09414.jpg 

あの家から猫を出すことが第一の目的ですが
あの家に私たちがいかなくなった時
また猫を引き込まないように
しなければならない
これも大事な仕事です

関係を悪くしないように冷静に・・・

崩壊宅主と連絡や指導をしている
ちびにゃんずのルナトンさん

怒りを抑えて 「わかった、もうやめますよ」という言葉を
何百回も数え切れないほど抑えて(おそらくね)
現在に至っています。

DSC09416.jpg 

崩壊宅主がどこかに行ってしまったわけじゃないので
彼ら家族のプライバシーを守らなければならない。

そこもジレンマのひとつです。

冷静に、猫の救出だけを頭において
続けるよう・・
口にしないけど3人の合言葉?かな。

DSC09418.jpg 
これからもレスキューは続きます

里親さんになってくださった方たち
預かってくださった、くださっている方、
ご支援くださっている皆様
私たちを理解してくださる皆様、ありがとうございます。

DSC09428.jpg 

ちびにゃんず ルナトン
MADAM-ZOO【 別館】 tana
アナスタシア ちゅう



55バナー 

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment