アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

里親会の時間変更の

DSC08654_20150802095019e78.jpg

本日 2日の「亀有 猫の里親をさがす会」 里親会は

午後3時~6時半の開催です



酷暑の日 
体調に気を配り
これでもかと暑さ対策をし、
保護宅に戻った後の体調も気遣う。

こんな暑い日に子猫たちを参加させたいと思う保護主はいません。
それでも参加させるのは
彼らの幸せへのチャンスをと願う気持ちから。

チャンスには前髪しかない。

誰にとっても 限りある時
一生に一回しかない出会いはあるからね。


私たちは猫を幸せな一生にする義務がある

捕獲してあげた
手術してあげた
保護してあげた
里親さんをみつけてあげた

そうじゃない
人間社会の中で生きるために
させてもらってるんだから。
人間がみんなで守っていく義務があるよね。

前髪をなびかせて いらしてくださいね♪
お待ちしていますね。

セブンのマンゴーアイスとビールと枝豆?
暑さに負けるな!

*********

8月3日のテレビ朝日夕方 「スーパーJチャンネル」 で
猫の多頭崩壊が放映されます。

猫の里親をさがす会 がかかわってる 
55頭崩壊レスキューも
取材してくれました。
ちょっとだけだけの放映時間でしょうけれど
多くの方に街中に隠れている危うい問題に気がついてほしくて
取材を受けました。

fc2blog_20150728233605451.jpg

 咲ちゃんも そこにいたね。映るかな?
 里親さんに早く会えますようにって
 毎日思ってるよ



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment