アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

足立区55頭崩壊レスキュー:やったね 牡丹ちゃんの里親さん募集

牡丹


掃除に行くと
いらっしゃい!と おなかを出して、ごろんごろん
ぷりっぷりのボディでゴロンゴロン

つい、「ただいま~」と言ってしまう。

そのかわいい牡丹ちゃん、とうとうできたよ!

トイレでちゃんとできた!

ペントナイトの猫砂で大きめの猫トイレ 屋根ナシ。

小はできても大ができなかった牡丹が とうとう!

最近できてるらしかったけど 目撃できなかったので とっても嬉しい!


牡丹~
これで もう、そこともおさらばえ~だよ。
里親さん探そうね

えらいよ、牡丹!



きらきらボールが大好きな 三毛猫牡丹ちゃんときじしろ じゅんくん
元気いっぱい、健康です

どうか 里親さんになってあげてください。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment