アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

犬と暮らせる猫 里親さん募集中

HaruQ.jpg

Qちゃん=元じゃがりこ@崩壊家を
迎えてくださったはるQママのありがたかったことのひとつに
「トライアルをしたい」とおっしゃらなかったことがある。

Qちゃんは成猫 はるちゃんも成犬
相性を見たいという人が圧倒的に多いのに
一言も言わなかった。


一緒に暮らせるように
徐々に段階を踏んでいきますと言ってくれた。


絶対にだめな場合もあるけれど
相性は人間の覚悟の度合いが大きい


固い土も耕せばふかふかの土になるのに
かたい土に種をまいて 育ちにくいと放棄する。
もったいないよね。



はるQママから Qちゃんの寝姿を頂戴しましたよ。
足がはみ出てる(笑)


P_20150627_1508425B15D.jpg

ちょっと前のふたりは・・・

「・・・Qちゃんは、はるちゃんと遊びたくて突進していきますが、
はるちゃんは頭突きをしてくる小さいQちゃん に対して
どうしていいかわからないー!という感じです。

Qちゃんは歩き方は虎、でも、性格は子犬ですねえ。

遊びの狩り練習も、どんどん上達しています。
昨日は、物陰に隠れて獲物を狙ってみたり、
待ち伏せしてみたり。
あきらめたフェイクをかけて逆回転で狙ったり。

こちらも趣向を凝らさないと満足してくれない。
とても賢いです。

最後の一言が素敵。

趣向を凝らして遊んでくれる
その上、それを賢いと言ってくれる。
めんどくさいと思っちゃう人も多いのに。



********

じゃがりこQちゃんが わんちゃんと暮らせるのは
ちゅう宅では わからなかった。

メゾンでお世話になってわかったこと。
ありがたいです。

そのメゾンに
今 咲=さだ坊がお世話になっています。

fc2blog_201507031827301ee.jpg 




咲もわんちゃんと一緒に暮らせます。

fc2blog_20150725130623de1.jpg 

許容範囲が宇宙的な咲ちゃん
里親さん募集しています。

かわいい咲をメゾンで見てあげてください。



********

暑い中 譲渡会にきてくださった皆様
真剣に会ってくださってありがとうございます。

足立コガネさん来てくれてありがとう。
ぽんこさん、よろしくね。



*******************

冷えるとおなかを壊すのはみんな一緒。
すばらしいエアコンでも
やっぱり床の上は冷えますから
冷気から逃げられる場所を 用意してね。

*******************


調布は 里親さんがいるところ
さぞ驚いただろう。

事故にあった民家のお嬢さんはトリマーさんで
2Fにいた犬を逃がすのに精一杯で
ご自分の命を落としたと知りました。

虹の橋のたもとで
今までに亡くしたわんちゃんが待っててくれますように。
ワンちゃんの命を助けようとしてくれてありがとうございます

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

mii's mum  

や〜ん。
Qちゃん、台座の上のベッド!
どんだけ王子様なの〜。

はるQママさんは惚れ惚れするような覚悟(=愛)を持った方で、クローン54体いればよかったのに…ですよね。

さくちゃんは、誉さんが寝ているところにクンクンしにいって、ビックリした誉さんに怒られて逃げ出しても即「し〜〜らん顔」なのが可笑しいです。

2015/07/27 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

mi'smumさん

続編も頂いております~
お楽しみに!

うっかり咲ちゃん、お医者様にも愛されてる♪

2015/07/28 (Tue) 10:21 | REPLY |   

Leave a comment