Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

55頭崩壊レスキュー・脱力系でんでんの里親さん募集

DSC09968.jpg

雨で ちょっと涼しい
でも、動くと蒸し暑いんだよね~って

ご飯食べたら
8時からお昼ねにはいった でんでん

DSC09934.jpg 
でんでんはエアコンの中で
あったかいお布団の上で寝るのがお好み
エアコンないと
こっちが不安になるようなだらりんっぷりで
入れると 寒そうにまるまるし。

DSC09960.jpg 

日曜日の室内里親会は
エアコンが入ってるので
でんでん 参加させていただきます。
会いにきてくれると嬉しいな。

DSC01353.jpg

崩壊家にいた時の でんでん

↑しろちゃんとの画像

↓はちみつはっさくとのツーショット

DSC01087.jpg 

でんでんも 幸せになれますように。



咲ちゃん=さだ坊も メゾンで同じようなポーズ

かわいいなぁ



咲ちゃんの「いつ里募集記事」ができたら教えてください アップしますからー
ってmii'smumさんに言われてるのに、できない・・
書いては消し、アップしても消しちゃったり。

思い入れが強すぎると ひいちゃうもんね
咲は幸せになってほしいっていう
気持ちが前のめりになっちゃって。

ペットのおうちだけアップしています。
もうすこし待っててください。
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment