アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

55頭崩壊レスキュー・牡丹ちゃんの里親さん募集

DSC09533.jpg
くっくりした鮮やかな三毛さんは
【牡丹三毛】と呼ぶことがある。

牡丹ちゃんの名前は
そこから来てる。
DSC09529.jpg


あでやかな色合いに
柔らかな毛並み

子猫のように
おなかを出して ごろんごろんと歓迎してくれて
座れば そばにいてくれる。

DSC09605.jpg 
ボールを投げれば
走って追いかける

一緒に暮らすのには
楽しくて かわいくて、の猫さん

DSC09610.jpg 
いまだに 崩壊家にいるのは
何度もいろいろ試してみたけれど
トイレの外で 大をしちゃうから。

「ころころだからまだいいよね」って。

だけど、理解ある方じゃないと
難しいよね、って。


それが 最近できるようになってきたんだよ!
すごいぞ 牡丹!!

もしも
新しい家族の方と暮らすようになって
また トイレできなかったとしても
そういうこともあるよねっていってくれるような
ここまでがんばってるね、っていってくれるような

DSC09621.jpg 
できなくても
一緒にいてくれて嬉しいよ って
言ってくれるご家族も
どこかにいるんじゃないかなって

だから
紹介させてください。

ぼたんちゃん、明るいかわいい女の子です。

里親さん 崩壊家から募集しています。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment