アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

かわった好みですが・・ 里親さん募集

 DSC09903.jpg 

腎不全初期の ちびちゃん と
アイドル こてんちゃんは
好みが良く似てる


そうめんくださいって
待ってる

はやく、はやく ってちびちゃんが

DSC09904.jpg 




一本あげると
瞬く間 瞬食ってかんじ

DSC09908.jpg 

ほら こてんちゃんも
催促してっ!って

DSC09916.jpg 
ちょーだーーーーーい って こてんちゃん


そうめんじゃなきゃだいじょうぶかなって
冷やし中華にしても
同じだった

具には興味なし

ひたすら面食いのくろしろちゃん
しばらく冷たい麺は食べられない 人間たち



+++++++

今日診察室で
猫奥さんの保てい 両耳をもつ、を してもらって。

「猫によりますよね~ー」と まったくとりあってもらえず
笑顔でお開き





関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

つぶちゅぶ  

二人とも可愛い♪

こんにちは 
ちびちゃん&こてんちゃん「そうめん下さ~い」って
おねだりできるんだ!人間のはあげられないけど
自己主張嬉しいね 可愛いね☆

2015/07/22 (Wed) 20:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 二人とも可愛い♪

某ブログで「2頭目かと思いましたー」って言われてて吹き出しちゃいました。

来てくださってありがとうございます。
コテンちゃんは おうどんもでしたよ・・

憂いを含んだ目で見つめられると、ついね。

2015/07/23 (Thu) 10:36 | REPLY |   

Leave a comment