Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

クロールくろちゃんが助けられた日

20131115_02_20150720174653d94.jpg
7月20日は
クロールくろちゃんの再生誕日でした。

私だけが思っていればいいと思っていたら
今日、大切なお友達からお花を頂戴しました。
「おなかいっぱい食べさせてくださってありがとうございました。」って。

ありがとうってくろちゃんが。

2年前の7月20日の夜中
夜くろちゃんを保護したね。

コンクリートにばら撒かれたドライを食べてたクロちゃん。

a0233917_0591872_20150720174653c5a.jpg

しらみがたくさんいてね。
はげのしんだったね。

検査費用も保護費用も全部出してくれて
私たちになんの負担もさせなかった救いたい人。
この子を救いたい一心だったね。

その後、一緒にいた ちびのしんをリリースできず・・
保護して 里親さんの元に出発して
今も元気でいてくれてる

クロールくろちゃんは
アナスタで
ケージの中でスプーンでごはんを食べ
シャーっていいながらもがんばって食べて・・・
ちょっと太って きれいな姿になったけど・・

なんだかわからないまま
突然クロールくろちゃんは天使になってしまった。
2014年4月

20130812_19_20150720174652dc4.jpg
20130726_01.jpg


クロちゃん、
クロちゃんのあの日のことを
忘れてない人がいてくれてるよ

クロちゃんのイメージでこんな素敵なお花を

DSC09927.jpg 

クロちゃん、外でがんばって、えらかったね。

そうだね、
再生誕の日を覚えていればいいんだね

瘠せてたのに、普通の骨壷に入らなかったクロちゃん
今、げんきに遊んでいるかなぁ

20131205_40_20150720175919e34.jpg


関連記事

Category - クロールクロちゃん&しろちゃん(2013.8)

0 Comments

Post a comment