Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

夏休みでも里親会は継続開催してるからね。

昨日の里親会は 暑かった

タープ2つに日よけ、ケージには保冷剤、

暑さの中、せまいケージの中に
おとな猫に入ってもらうのは つらいので
来週の室内譲渡会に参加ということで
きのうは、アナスタからは 
子猫hikari猫たちだけ参加


隣の県から
庭に来た母猫と子猫2頭
子猫1頭を家に入れたいんですが、どうしたらいいでしょう。
と言われた。

母と子猫1はどうするんですか?

・・・・

母猫の避妊手術と亡くなるまでのごはん、
子猫2を家に入れるっていうことはできませんか?

やさしそうなご夫婦だったので話をすすめてみた。
がんばってくれますように。

かわいい子を選んで家に入れ
他の子は外でそのままっていうのは
普通なんだろうか。
よくわかんない。

DSC08645.jpg 

はるばるジャスママが暑中お見舞いに来てくださった

おいしいクッキー、ちゅーるありがとうございました。
参加猫ちゃんたちで分けさせていただきました。
久しぶりにお目にかかれて すごく嬉しかった。


里親会の様子は
ちびにゃんず で いずれまた。
(主催者ブログです、ちびにゃんずは)

家に戻って
シャワーだ、ビールだ、ワインだと
心の中で熱狂してたら
冷蔵庫になにもなくて
シャワーあびて レモネードつくって
やさしいおかあさんになってお世話した。
・・・・残念な夜。

ピノグリ、ナッツ、キール
おいしそうな名前だなあ
倒れたちゅうのおなかの上で眠ってしまいました。

ファーファが
下痢と軽い消化不良の嘔吐
暑さだろうな。

暑いのに暑いところで寝るんだもの
様子を見て病院へいこう。

・・・・
やっぱり すぐいってきた
病院すいてるよ
注射と投薬 便検査

DSC09848.jpg


++++++
真夜中に黒、きじ、をみつめるおかげで
【タカ】になれた。
関連記事

Category - 2015hikari 総勢11頭

4 Comments

taketsuma  

わたしゃ何度やってもトラですわ。
目だけはよかったのに、最近、老眼&なぜか近眼。
遠近両用メガネデビュー。
眼鏡慣れしてないので、眼鏡して生活してると酔ってしまいます
でも車乗る時は必要なくらいに近視になってしまってるので
眼鏡修行しなければ。。。

2015/07/21 (Tue) 23:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 眼鏡修行?

そんな修行(笑)
私は、眼科でコンタクト禁止と言われてそろそろ10年。
眼鏡修行ができず、車やめました。
サイドが怖いよね 眼鏡。
強すぎる眼鏡は酔うよ、気をつけてね

そんなわたくしでも、タカよ
そしてその上にロボットがあった!
濃い色はわかんないなぁ でも。

2015/07/23 (Thu) 10:33 | REPLY |   

きらな  

ちょっと自慢

何度かチャレンジしたらロボットになれました(^.^)
紫が難しい〜

2015/07/23 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ちょっと自慢

自慢できますよー
まさか、ロボットの上もあったりして・・・!?

そう、紫と濃紺難しい。

2015/07/24 (Fri) 02:05 | REPLY |   

Post a comment