アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

愛する咲=さだ坊 愛してくれる方を募集中

fc2blog_20150703182802e22.jpg

メゾンにお世話になっている咲。

今日 アップしてくださった ツーショットに胸がいっぱい。
咲ちゃん、よかったね。

fc2blog_201507171746060de.jpg 
ミーちゃんと。(お写真お借りしています)

Maison de つぶれ顔


咲は おかあさん的な存在を求めてる


っていうと
じゃ、うちじゃだめだわ、と思う方がいるかもなので
言い直して

咲ちゃんは 気難しい相手こそ愛する子。
では どうかな。

ちゅう妹が大好きな「チャーリーブラウン」からいただいた言葉を
ちょっとアレンジしてみた。

このふたり こういうことを考えてそうなんだ。



fc2blog_2015071717465296f.jpg 


mii’s mumさんが「にゃんこは神様」っていってるし。

咲=SAKU に幸福にしてもらいたい方が いるといいな。

里親さん募集中です


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment