アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

でんでん里親さん募集中 ふみふみ動画

DSC07215.jpg

蒸し暑さで もう ↑ こーんなかんじの ちゅうですが・・・


アナスタに来てからの
でんでんのふみふみ みてください。
暑くても 人のそばに。



先週熱を出した (突発性発熱だと)でんでん
コンベニアと解熱注射で その後いつもの でんでんに。


「うちに来たから具合が悪くなった」
「なにがストレスなんだろう」は
なんて思いながらの夜

でも、。
そんなことないよ、だいじょうぶだよって
猫たちは必ず言ってる。
時間の長さじゃないよね。

一緒にうつってる ちびちゃんのにん相が悪くて
アップするの迷ったんだけど。

ちびちゃんはもっともっとかわいいし
元気ですよー


*************::

昨日の里親会には
Sさんと
「公園に棄てられてたからステファニー」のステちゃんが
お手伝いに来てくれました。
そのおかげさまで 多くの猫さんにお話がありました。
(詳しくは、いずれちびにゃんずで)

パピヨンのステちゃんのお耳が
とっても涼しそうに見えた 暑い日曜日

Sさん、Kさん、Nさん お手伝いありがとうございました!

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment