アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

hikariの子達 里親さん募集中

仔猫たちは
おかしなことをしてくれる

DSC09237.jpg


ピノグリは
こんなことしてたよ

DSC09243.jpg

自分ではいって
ちんまり。

DSC09286.jpg
DSC08628.jpg

キール君やナッツちゃんは
そんなことしないんだなぁ



******
きのうの崩壊家の掃除で
三毛猫ぼたんちゃんとおーちゃんの写真を
ばかみたいに連写して
画像が山のよう
整理してまたあとでー。


咲ちゃんとメゾンのみんなの毎日も チェックしてね → maison  

※ mii's mumさんの しびれるメッセージがいっぱい。

(ちゅうの言えないことを言ってくれて感謝!)

そして・・・ 最後は(笑)!!

「・・・超個人的には、季節的に咲&仔猫のダブル里親というのは、

社会的生活が送れなくなる可能性もかなり高いですが

(ニンゲンが、例えば出社拒否になるとか!)

最高な贅沢なのではないかと思ったりします




咲とピノグリなんで どうですか?(笑)

成長前、後みたいな 咲とキール君もいいですね(笑)


おもしろい毎日はお約束。

みーんな 里親さん待ってます!


関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment