アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

ピノグリ&キール &モコ

DSC08689.jpg  


カワスミ&オオギミ?
毎日サッカーしてる
なでしこちゃんたち


DSC08686.jpg 
キールは男の子だけどね。
気が弱い、体力おんなのこに負けてるので
ちょうどいいみたい。
DSC08785.jpg DSC08790.jpg 

だるまさんがころんだも得意ですよ (ピノグリ)


モコ 2015・7 
モコちゃんは生まれて8ヶ月くらいのはずだけど
小さくて
赤ちゃんみたいに遊んでる。

おなかに触ると 腕をホールドして
うしろ足でけりけりしたり

人の背中で
遊んでくれるのを待ってたり

ほわんほわんで
柔らかい毛並み
クリームとマシュマロとホイップクリームが
動いてるみたい


+++++++++++++++++++

さだ坊=咲ちゃんの お勧めポイントを


メゾンのmii'smumが アップしてくれました!

猫お迎えしようかなぁって方に
超おすすめ猫さん がいるよ、って
お願いします♪
関連記事

 2015hikari 総勢11頭

0 Comments

Leave a comment