アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

風太&チタ&マコちゃんの声^^

写真送れっかのテスト

猫達は 絶対に外に出さない。

だから、風太かなりの例外。


風太はまーちゃんとマコちゃんに
大事に大事にされてて
和風茶房をしてた時は
お店のアイドルだった。

猫好きのお客さんの膝にのって、
「わ~」と笑顔になってもらうのが
得意だったね。

まあちゃんの声がする、まあちゃんの姿が見える場所で
一日くつろいでた風太とチタ

P8022290_20150705221407f95.jpg 



まーちゃんが
神様の元であんみつを作るようにいわれて出発してから

旦那のマコちゃんと弟のチタと
毎日ハンモックで寝てたりしてたんだけど


DSC01775.jpg 

今年になって 風太が仕事?を始めた。
「約束違反だけど」ってマコちゃんからTEL.

リードをつけて(スッゴイ太い)
近所の猫好きの高齢の方に会いに行く。
玄関の前で待っててくれてたり。

風太を撫でてるときは
みんな笑顔になってるみたい。

ご褒美は隣の空き地の猫じゃらしの草地で
ゴロンゴロン。



マコちゃんから届いた風太。

追加で チタちゃんも 届いたよ



男3人でも楽しくいきるのだ~!
関連記事

 祝風太&チタちゃん

0 Comments

Leave a comment