アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

【55頭崩壊レスキュー】 でんでん&ヌーヴォー&咲 里親さん募集中

DSC09094_20150704152642da6.jpg

ちゅう宅の でんでん めやにだらけ・・・ ふみふみの途中

 
久々に会った ヌーヴォーと。

DSC09084.jpg 

DSC09086.jpg  

里親さんに迎えてもらった猫さんに会った時、
保護主さんが 
猫さんが自分のことを 「忘れちゃってる」「それが幸せ」って
言ってるのを聞いたり、見たりしてるけど
猫は忘れてない たぶん。

福島で家族と別れた猫が
2年後再会した時の場面などを聞くと
1ヶ月で忘れてしまうような猫の記憶力じゃないなと。

今の家族に気を使って
大事にしてくれてた保護主に気を使って
忘れたようなふりをしてるんじゃないかな。
双方を心配させないようにしてるんじゃないかな。

そういう気持ちも汲み取ってあげて。
猫は繊細で気を使いです。


咲ちゃん=さだ坊の
ちゅうも見たことない「シャー顔」は

Maison  で ←クリック! レアものですにゃ^^


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment