アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

55頭崩壊レスキュー・花ちゃんの里親さん募集

IMG_0828.jpg

先日の 崩壊家掃除で
ルナトンさんが撮った 【花ちゃん】


さびにゃんずの女の子だから
頭が良くて 運動神経もよくて
媚びない 

甘えん坊さんじゃないから
里親さんを探すのにも 時間がかかってしまう。


花ちゃんのいいお顔を捜していたら
こんなのを見つけてしまって
しばらくぼーっとしてしまった。
去年の秋頃
一緒にいるのは 幸せになってる シロちゃん。
(シロちゃんはでんでんとも仲良しだった)

DSC01016.jpg 

花ちゃん、こんなだったんだ。
よくがんばったね。

胸をはって
新しいご家族を探そう、がんばったね。ほんとに。
花ちゃん 幸せになろう。

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/04 (Sat) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment