アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

じゅんちゃんとぼたんちゃん 里親さん募集

崩壊家にいる じゅんちゃんは
キラキラボールが大好き

ぽーんと投げると 一目散




崩壊家にいる
三毛のぼたんちゃん
美しさと活発さ、両方持ってる子
川澄のような「神クロス」もできたらいいけど
それは無理 パスしないもんね


ほしければ チャンスを狙って奪いにいきますよ

見事に奪います



男子は とられても 取り返さない
とられたら 待ってる・・・・



おしりぷりぷりして 狙った獲物は逃がさないポーズで
とりあげて なくして そのまま

こぼれ球でいいです・・のじゅん





仲良しなんだよね

キラキラボールがないっ??!!
一緒に いっしょけんけんめいに探す




こんなじゅんちゃん (男の子) 
なでしこジャパン の ぼたんちゃん(女の子)

崩壊家で ずっと家族を待ってます





関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment