アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

おーちゃん里親さん募集中 No.44

里親会で販売の 「にゃんもっく」!


DSC08993.jpg

うちの王子タイちゃんは
匂いをかいだだけ・・

だっこして乗せたら
飛び降りちゃった
縛り方が雑だからか・・

DSC08983.jpg 


ちゃんとした画像は 次回に
このハンモックの魅力を お伝えしましょう!

しっかり作られているので
6kg猫さんでも大丈夫です
(なので タイちゃんを登場させたのに・・・)

imgrc0067437503.jpg 
実は
「雲の上にいるような ハンモック」という
MODERNO を見てて
うちでもできるって
やってみたわけです。
(これはハンモックじゃなくて ゆりかごじゃない?)


てんちゃん2 

崩壊家にいるおーちゃんは
以前Hさんにいただいた ハンモックで
こうやって眠ってました。

てんちゃん3 

おーちゃん
おうちでお昼寝させてくださるご家族を
待っています。



◆咲=さだ坊が
メゾンの神にご挨拶 ←こちらをクリック♪
咲、神には 礼儀正しく~

あのすりすりと下がっていく様子、
あれが咲=さだ坊なんだなぁ

咲ちゃんの応援よろしくお願いします 
がんばっているのですのだー、あれでも




関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

4 Comments

mii's mum  

いえいえ、むちゃくちゃがんばってますよ、咲ちゃん。
これ以上、どうしろと!!という位。
さすがアナスタさんで修行を積まれただけあって礼儀正しい、優秀なお猫様です。
某J君とは…以下自粛(笑)

2015/07/02 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございます

お公家さんのような咲、
無理強いしない、引きを心得てるような子なんですよね。
でも、感情の発露ができてないように思ってました。

mii'mumさんのちからで咲の心の扉をあけてやってください~

某J君はねぇ・・・(笑)
いやいや・・

誉ちゃん、メゾンに君臨したみたいですね
家族ができておめでとうございます!!
それが傑くんが天国でますます幸せになる
こちらでできることですね。


2015/07/03 (Fri) 05:20 | REPLY |   

はるQママ  

某J君のママでございます・・・

大暴れ某J君のママです!今朝はお腹がすいたと、出窓からダイブされ、のど元を踏み歩かれてトホホの4時起床でした。よいのですよいのです!うちでは、このぐらいの傍若無人さがちょうどよい。元気に楽しくやってちょうだい!
さて、mii'mumさんのブログに「犬が家にいて猫を迎えるのを迷っている方へ」というコメントを入れさせていただきました。犬猫の相性は難しい問題ですが、犬友達は大抵、猫のことも気にかけている。ちゅうさんとmii'mumさんに私のコメント使って頂けたら、適応力ありそうな猫さんたちの里親さんが見つかる可能性が少しでも広がるかと思いました。欲言えば、私以外の成功したパターンもあると参考になると思う。そういった情報はどこにもなかったから。
咲ちゃんも、その他の猫さんもガンバレ!

2015/07/06 (Mon) 09:31 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 某J君のママでございます・・・

はるQママ、某J君の暴れっぷりを教えてくださってありがとう!
お返事遅くなってすみませんです

喉元ダイブはありそうで、ない子でした。
性格的にはありそうなんだけど、そういうところを発揮できず
まずは甘える、その渇きをどうにかしたかったんだろうな。

メゾンにお世話になって、猫との空間、距離のすがすがしさに気がついて
暴れられるようになったんだと解釈してます。

メゾンからはるちゃんちに行くまで、うちにいましたが、
これはボルト君、たいへんだっただろうな、申し訳ないと
メゾンの方向に頭を下げました。

はるちゃんに包容力があってよかった。
ありがたいなぁ

わんちゃんとの共生、そうですよね、それより(それよりってこともないが)
はるQママ、ブログ作ってくださいよー

2015/07/23 (Thu) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment