アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

hakuba のハックン 里親さん募集中

DSC00881-horz.jpg

6月 tana宅に移動しているハックン

こんなに変わりました。

人が好きで穏やか。 静かにくらしたい方でも。

DSC00995_2015070100530111a.jpg 

◆マカロンも現在ルナトン宅にいます。

肉球が傷ついて なかなか治らず
1日 足の手術です。

エリカラつけて ケージに入ってて 「かわいそうなの・・・」とルナトンさん



◆崩壊家のこんちゃん(1F)は 外耳炎が悪化し、エリカラです
耳周りの顔の皮膚が酷いことになってしまって。





DSC02097_201507010053058c1.jpg 


◆コテンはちゅう宅に移動

この崩壊家の画像そのまま ちゅう宅に移動~
ちびちゃんと遊び、レオナに舐めてもらって寝ています。

DSC07024_201507010053049df.jpg 



◆でんでんもちゅう宅でふみふみ続行中



さだ坊→咲は メゾンで 千本ノック練習中~ ←クリックしてね

ボルト君、どうかよろしくお願いします!
応援よろしくお願いしますー 

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment