Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

じゃがりこの門出!!【quest for truth】

 fc2blog_20150420093531d02_20150629071630b67.jpg 

「メゾン での じゃが」

崩壊家のあまえっこ 子犬のような じゃがりこは
Maison de つぶれ顔 にホームステイさせていただき
みーちゃん、ボルト君、そして チワワの傑君にお世話になり

はるちゃんママのお目に留まり
「うちの子になってください」といって頂きました。

はるちゃんは 柴犬さん
穏やかで猫が大好きな女の子です

DSC07784.jpg 

P_20150612_140603.jpg 
P_20150613_132905.jpg 

必ず仲良しになれるようにと
すこしずつ心通わせられるようにと
お休みと合わせて年休をとってくださり

DSC07770.jpg 


手作りのタワー、ベッド爪とぎを用意してくださり
はるちゃんにお友達が来るって話しかけてくださり・・・

DSC07772.jpg DSC07777.jpg DSC07775.jpg 
そして
じゃがは Qちゃん になりました。

アスリートのQちゃん?じゃなくて

 quest for truth の Qちゃんです。

お迎えいただいて1週間の時に
カメラ目線のふたりの画像を頂戴しました。

どう?

これからどんどん楽しくなるよ、
幸福に!


幸福に!!


HaruQ.jpg 

はるちゃん、はるちゃん&Qちゃんママ

どうぞよろしくお願いいまします。

*************

はるちゃん&Qちゃんママさんへ

ちぐらの作り方がわかれば 作るのに~って
言ってたでしょう?

ありましたよ!
紙テープだけど。

[紙ひも DE 猫ちぐら」 猫とねこのふたつの本棚より

わたしには無理だけど はるちゃんQちゃんママならできる!

なんてったって 
ちゅう、あのハンドメイドダンボール爪とぎ(でんぷん糊で接着)に感激して、
作成しようとちょっとチャレンジしましたが
できず、猫に散らかされ、じゃんじゃん、でしたー


関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

mii's mum  

Qちゃん かわいい!

良家の坊ちゃんみたい〜e-251
お手製素晴らしいですよね〜。はぁ。感嘆。
薄着の季節だけど、ママさん、Qちゃんアタック上手に受け止めてるかしらん?!

2015/06/29 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

ありがとう

mii's mumさん ありがとうございますー

メゾンに入れてもらってすぐじゃがは良家の坊ちゃんになってましたよ。見かけはね

真正面からのアタック、喜んでる?
またお写真いただいたのでアップしますね。

千本ノック、したことないはず
鍛えてやってくださいー

2015/06/30 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment