Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

さだ坊 リスタート

DSC06669.jpg


以前アップしたけど
マスクに寄り添うさだ坊

マスクはこの時すでに天使になっている。
さだ坊、レオナ、ヌーヴォーにかこまれて
マスクは病と戦い、共存し、でも脱ぎ捨てることができず
天子になりました。

さだ坊はアナスタに来てから
多くの友人兄弟、家族と別れ
見送りました。
仲良しの子がいなくなる不安とずっと一緒でした。

ひとりが怖い子だろうと
ちゅうが思い込み 抱きかかえ 囲い込み
これもだめ あれも無理と
ご縁をつぶしてきてしまいました。

ほんとうは まっさきに 幸せになれる
ならなきゃいけない子なのに。

DSC06670.jpg  

じゃがを幸せにしてくれた傑ママが
傑君を見送って間もないのに
また預かってくださるといってくださり
(それも、たいへんなたけるくんやグミをと)

それに甘えて さだ坊をお願いしてしまいました。

傑ママの生きる姿勢のよさ、
太陽のような輝き、みなぎるパワー
瞳の力が
さだ坊に運気を与えてくださるはず。いや絶対。

死や病は避けることはできないけれども
まといすぎてるちゅうのそばでは
未来の輝きを失わせてしまう。

そばにいてくれる人って
ほんとうに大事だって
昨日 さだ坊をお願いしたとき
あらためて思った。

笑顔でなんて人にはいうけれど
私の笑顔はにせものだった
さだ坊はそれを引き受けてしまったんだね。

一緒に眠る
なんとなくそばにいてくれる
ついてきてくれる
相棒、さだ坊が
傑くんの元で生まれ変われる

・・なんだか湿っぽくなってしまった・・(笑
さだ坊、いっぱい遊んでもらって
輝くさだ坊になって。
自然にそうなれるよ

さだ坊が今までをリセットできるよう
傑ママに新しい名前をつけてもらいました。

咲 SAKU くんです

ちゅうは 咲を傑ママにお願いできたのが
咲への最大の立派な仕事だと思ってる。


Maison de つぶれ顔 を よろしくお願いします。
多くの方に生まれ変わっていく 咲をみていただけますように。


関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/28 (Sun) 09:54 | REPLY |   

Post a comment