Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

グミ&チビ【足立区55頭崩壊レスキュー】

DSC07629.jpg 

グミたんの
甘えポーズ 

DSC07631.jpg 
静かにそーっと 
こう日もあるね。


グミたんはこの目と鼻だから
真剣に毎日鼻水をとり、めやにをふいてあげることが
大好きってくらいな人じゃないと。

DSC07599.jpg 
そういう人っているかもだけど
いないかもだし
それより
先に出してあげなきゃいけない子もいて・・・


アタシたちが
がんばり続ければ
きっと 道は開ける
もうすこし 待ってろ グミ!!


ちゅう宅の ちび№32

腎臓の数値が悪くならないうちに
麻酔など できることを先に
・・ということで 抜歯。

上犬歯を抜いたので
ベロが出ちゃうのだ。
休憩~って倒れたちゅうの胸に乗るちび

DSC08574.jpg 

****
ネットや決まったお店で購入してるフードが切れかかったので
同じものを ある店で買って出したら
見向きもしない
食べた子は 吐き、軟便

口内炎で 慎重に一粒ずつ食べるマリオが
好きなフードだったから買ってるんだけど
下痢して 今までみたこともないほど吐いたので
申し訳なくてかわいそうで 怖くて。

消費期限は問題なかった
もしかして売れなくてずっと暑い売り場に置かれてたものだったのかも。
マリオは持ち直した。
激しく後悔・・

わかってるお店で買わなきゃ。

関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment