アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

輝くちびっこ4 里親さん募集中

DSC07433.jpg

輝く ちびっこ ペア君は こうして活躍

里親会から戻ると
おなかがゆるくなったりする。
子猫はそういう繊細さを持ってる。

ハンモックとか 小型キャットタワーとかは 
このケージの中には
入れてない
首輪もしないよ
ケージの中は 案外危険。

子猫の里親さんになってくれたご家族は
ケージの中の事故には 注意してあげてください。
検索すれば 出てきますから。。


この子たちは 
ずっとママと一緒だったから
ワクチンは もうすこし先
ワクチンもなんだか怖くてね、ちゅうは。

 DSC07743.jpg 

モコちゃんは
里親会に参加して 
ナイーブになった 
食欲が落ちたり ちゅうをちょっとこわがったり。
表情がかたいでしょ

でも、モコちゃんに会いたいと
ご遠方から来てくださったご家族に会えました。
どうもありがとうございます。



多くの猫たちは
人間の都合で何度も安住の地を求めざるを得ない。

それでも そうできる子は恵まれてる。


かわいいから 小さいから

だけでない人との
巡り合いを待っている猫たちが
まだまだいる。

*兄弟たちと育って一緒に保護された子は 3ヶ月未満では1頭だけの譲渡はしていません。

*たった1頭でさまよっていた子に関しては 適切な治療と検査をして1頭でもお願いします。

*どちらも猫だけでいる時間の長いご家庭には譲渡はいたしません。

*猫を救いたいのに・・・というお気持ちは、成猫にお願いします。
  状態が安定していますので、お留守番も大丈夫です。

自分たちの都合に猫を合わせるのは 猫の安寧を願うのとは違うと思うよ





関連記事

 2015hikari 総勢11頭

2 Comments

涼風  

こんばんは。
里親にもなれず、預かりもできず、いつも申し訳ないと思っています。せめて支援をさせて頂きたいです。
崩壊家は暑くて大変かと思いますが、ひんやりシートなどはお使いになりますか? それよりフードやトイレ砂の方がいいでしょうか?

2015/06/16 (Tue) 22:10 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: そんこと気にしないでくださいね

涼風さん こんにちは
いつもありがとうございます。

今年はあの家でエアコンが稼動しています。
壁に扇風機もつきました。

私たちが行く時間はエアコンかけながら窓全開で空気の入れ替えをしています。

私たちが行くと部屋の中はそれでも蒸していて
そこらじゅうで猫が行き倒れていらっしゃいますが
健全な行き倒れです。

今いただけてありがたいのは
猫砂です。

消耗品は常に不足してしまい、無駄にしないようにしていますが
常に購入しています。

彼らのトイレ訓練のために ペントナイトを
あの家では使用しています。
ご負担にならない程度でいただけたらありがたいです。

いつもお気遣いいただい ありがとうございます。

2015/06/17 (Wed) 12:43 | REPLY |   

Leave a comment