Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

一家に1コテン 里親さん募集 

DSC07370.jpg

かわいいかわいい コテンちゃん


DSC07367.jpg DSC07364.jpg DSC07363_20150611125636691.jpg 
エイズキャリアだけど

抜歯してから よく食べられ

風邪もひかず

心配しなくて いい女の子になったよ。



DSC07372.jpg 




おまけ

グミの鼻水を飛ばされて そのままのコテンちゃん

DSC07663.jpg




おまけのおまけ

ほぼ日のイトイさんが 棄てられた犬や猫のことを 日記に→ 


それからね
どんなに短い期間でも
思いもよらない命の短さでも
愛情たっぷりいただいた子は
幸せを抱きしめて 空に昇っていくと思う

誰のせいでもなくて
なんのせいでもなくて
ほんのすこしの子達しか味わえない
ほんとうの幸福を胸いっぱいにして
風船のように
ひばりのように
高い高いまっさおな空に昇ってく

たくさんのかわいい天使たちが
途中まで迎えにきてくれて
笑いながら まっすぐに

悲しいけど 彼らは今も幸せだと信じよう。
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

ひろたん  

ご無沙汰してます
里親さんみつかるといいな
また、くるね(≧∇≦)

2015/06/13 (Sat) 18:00 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとう!

ひろたんさん お久しぶりです!
いつもありがとうございます。

きっと見つかりますね みんな新しいご家族の元にね!
約束されてますよね

2015/06/17 (Wed) 12:37 | REPLY |   

Post a comment