アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

タケル(めめ)君 と グミ君

DSC07646.jpg

私たちがまっさきにするのは
グミの鼻をふさいでる乾いた鼻水をとること。

DSC07649.jpg 

そうすると
鼻水が通って すっきりして ごはんもよく食べる。

DSC07648.jpg 
今日は 
フーーーーンッ と自力で鼻水をだしたら
そばにいた コテンのおでこに
一筋の柄がついてしまって
悲しそうなコテンだった。


DSC07653.jpg 
タケル(めめ)君はブラッシングが大好きで
おこもりしてても、ブラッシングをすると
その後こうして ずっとそばにいる。

なんとか目をなおしてあげて
里親さんの元に出発させてあげたい。

DSC07650.jpg


++++++++

あいかわらずの ぼけぼけ写真
気にしないで~・・・くださるとありがたい・・・


おーちゃんも、でんでんも オセロも コテン、じゅんちゃん、とったので
またアップします 
崩壊家のこたち、よろしくお願いします。
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment