アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

サダボー里親さん募集&666の日

DSC05096_20150606013755aeb.jpg 

つかみどころのない (と思えてた)さだぼー
最近はちゅうの横で 眠ることや
なんとなく くっついていたいそうな素振り。

誰かに似てる・・・
そうだ リョーバだ。


どこにも問題がなく魅力たっぷりで
最初に決まると誰もが思ってたリョーバ

心臓が小さくて ママが恋しい男の子だった。
今もあまりかわらない。

膝にももらないし、べたべたするのは 僕苦手。
でも そばに来て つかず離れずの場所にいつもいる。

怖い女の子が苦手

サダボーはリョーバだったんだね。

サダボー しまじろう君も 大きくなったよね
今度ご紹介しよう



さだぼーの過去記事はこちらです →★

DSC05086_201506060137491ce.jpg  


その布食いの赤ちゃんも大きくなった
いまだに布製品は禁忌だけど
すこし収まってきたよ。
おとなになったね。

リョーバ おたんじょうびおめでとう


リョーバお誕生日おめでとう!201566


ターシャのこどもたち
お誕生日おめでとう!

****************


カードバナー


ひとり暮らしでなくても
お財布の中に。 ダウンロードは こちらへ →★
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment