アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

隠れてる子達も里親さん募集

DSC07363.jpg

コテンちゃんの モフモフ。
抜歯後の2週間の別荘生活で
彼女はふっくらし、
ごはんをもりもり食べる気力が出てきたみたい。



家の中には
人懐こいこばかりじゃなくて(もちろんだけど)
そういう子こそ 迎えてあげたいと
思ってくださる方も
きっといるはず・・

グミ 

眼がいつも つぶれてしまう グミ君。
眼軟膏は目難航で、目薬も難しい子だけど
時折こういう感じに。
この画像の目はたいへんだけど
この後、あけて遊んでご飯食べています。

めめタケルクン 

めめ嬢に似ているめめ君
たける君です。

たけるめめ 

彼も目をいじられてばかりなので
いつも遠くに。
ブラッシングは大好きで
うっとりしてくれた。
先日は 片手いっぱい毛玉をいただきました^^

オセロ 

オセロも美しさでは1.2を争う子ですが
逃げ足早く、人もそんなに好きじゃない。
でもブラッシングしてると 近くに来て
それとなく 自分も、アピールしてるみたい。


暑くなりました。
猫も人も お水大事にね。

*************

【猫医者に聞け】が出版されまたね。

まとめて読めるから ほしいな


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

日和(ひより)  

ブラッシングが

好きな子って、実は人懐っこい子だと思います!
うちのみちるもクールかな、人とは距離がある方が好きかなと
思っていましたが、ご存じのとおりの有り様ですし(笑)

どの子も、ブラッシングでもお膝でも好きなだけ与えてくださる
方々とご縁がありますように☆

2015/06/03 (Wed) 21:45 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ブラッシングが

日和さん
ほんとにね。
日和みちるコンビによるみちる変貌は私に勇気をくれています。

縁としかいえないですよね。
きっとその糸は目に見えないだけでつながってるはずと思うようにしています。
透明の糸がだんだん浮かび上がってきて
その時に私たちに見えるんだろうなって。
いつもありがとう!

2015/06/04 (Thu) 10:30 | REPLY |   

Leave a comment