Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

じゃがりこの内定と傑くん

DSC07303.jpg

じゃがりこが
はるちゃんとはるちゃんママに見初められたのは
ホームステイ中の
傑くんとじゃがの仲良しショットだった。

それがなければ
はるちゃんママは応募する勇気が出なかったそう。

DSC07301.jpg 

傑くんは じゃがの赤い糸を
しっかり結んでくれた恩人。

DSC07304.jpg 

傑くんのことを
ここで 私がなにかを言うことはできないのだけど

「幸福の王子」(アンデルセン)を思い出していた。
自分の身を削って 貧しい人を救う王子。





共に暮らした子達が天使になってしまうと
守っていたつもりの小さな命に
守られていたのがよくわかる。

でも 深くあいた穴の中に落ちていきそうな心を
引き上げてくれるのも
天使になった子たち。

・・・彼のためにがんばらないと・・・

永遠の眠りについてしまった子達に
キスを送るよ。

眠りから覚めたとき
ここにいるから。かわらずに。


まっすぐ天国にのぼっていってだいじょうぶ。

傑くん、じゃがは12日に出発するよ。
お手製の猫ベッドをつくってくれて、準備万端のママとはるちゃんの元に。
ほんとうにありがとう。
つらかった一生を1年で幸せにかえてもらえたね。
幸せだったね。


メゾンからお借りしました (メゾンからお借りしました)


【Maison de つぶれ顔】 



関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Post a comment