アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ちびちゃん №32 里親さん募集

DSC06867.jpg

№32 ちびちゃん

ちゅう宅に来た日の画像です。


家に帰ると
足元でごろり~んとなり
おなかをなでると 満足して座りなおす。

DSC06901.jpg 



いすに座ると じゃがりこが飛んできて
子犬のように頭突きをしてだっこをせがむ
ヌーボーも入れないのに 膝に乗る
レオナもあくのを待ってる。

・・さだ坊は ごはん食べてる。ちゅうに興味なし。・・


動画で紹介できたらいいんだけど
手一杯で でできない。
細切れで寝てしまうんだな。

DSC06949.jpg 

ブログ更新の前に
どのこもどのこも
とにかくすこやかにと思うのが わたしたち。


他の子たちより 短くても
猫だけれど
ああ 幸せだと感じられるように
安らぐ時がありますように。



関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment