アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ヌーボー里親さん募集中 №58

DSC06569.jpg

いつもながらの
寝姿のヌーボー

起きてる時は
ちゅうがそばにいる時で
だいたい膝の上なので
後頭部だけになっちゃう。
なので、こんなヌーボーでお許しを。

DSC06573.jpg 
(・・・・いつも同じですが なにか?)

DSC06575.jpg 

ヌーボーは 
2月の抜歯時と5月初旬に血液検査をしました。

どちらの時も HCTが 若干低めで
エイズキャリアがそうさせているとの説明でした。

だから いつも寝ているのか、と。

それ以外に
慢性鼻炎を持っています。
呼吸が苦しくありませんか?
って聞きたくなる日も 時折あります。

エイズキャリアで シニアのうえに
こういうことです。

DSC06551.jpg 

だからこそ、

だからこそ
うちにおいで、

と言ってくれる人が
絶対いる。決まってる。

そんな赤い糸を
ヌーボーは
寝ながら待っています。

里親募集中 №58→★

******

ルナトン、tana,ちゅう
それぞれ TNR で いろいろ滞りすみません。

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment