アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

でんでん里親さん募集中

DSC07022.jpg

スコじゃないのに
スコ座り?ができそうな でんでん


 DSC07000.jpg 

どうして でんでんなの?
なんて聞かれると
困っちゃう


穏やかで静か
平和の使者  でんでん

DSC07024.jpg 

里親さん待ってる男の子

よろしくお願いします。


でんでんの過去記事は こちらです ★2015/5/18



****

あるTNR場所で リリースするはずだった子
蚊のアレルギーが病院でわかる。
ごはんをあげている人は 夜だからわからなかったと。

血だらけぼこぼこになるのは
目に見えてる
アナスタ 大所帯だけど
ようこそ

外にいた時のファーファのようだなぁ

秋ごろには治るかなぁ
長毛 蘭子ちゃん保護 です(給餌者さんがそう呼んでました)
かわいそうなので 写真はないですー
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment