アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ちびちゃん №32 アナスタに移動

ちび 鼻の下にてん


ちびちゃん (と ちゅう家では呼んでる) は

15日に アナスタに移動しています。

これは その最後の日。



崩壊家にいた時の ちびちゃんです。

体重2.9kg 小さな男の子です。

ちび 崩壊家を後にする 


うちに連れてきたら

ごろごろ離れず 私の枕の上で寝ていました。

アナスタのちびは また今度。



わけあり ちびちゃんですが

里親さん待っています。



************************

コロン、ひじり、木の葉、うずら、正式譲渡になっています。

みんな 幸せで、
コロンなんか、tanaさんが行ったら 一回隠れたそうで
「オレの幸せを壊すな」って思ってるのかも。

応援ありがとうございます。

関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

おちび  

質問

この子はハナシタテンですか?

2015/05/30 (Sat) 11:20 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 質問

すみません 
ハナシタテン=チビオヤジ=チビチャン=№32です

2015/05/30 (Sat) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment