アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

じゃがちゃんをお迎えにいってきましたよー

じゃが


ミーママさん ボルト君、みーちゃん、傑くん、使用人(?)様 

たいへんお世話になりました

ちゅうがちゃんとご挨拶しなさいって。



ホームステイ とっても楽しかったよ

こんなに楽しいところ、きれいなところがあるなんて

夢にもみたことなかったよ

おいしいごはんをありがとう



ミーママ、 ぼく 今日予定通り お見合いしてもらえることになったよ。

また お手紙します。


ミーママ、ガッツ!


関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

mii's mum  

どういたしまして

じゃがくん

じゃがくんに会えて、分かっていたはずなんだけれども、お猫様が100いれば、100違う個性、ってしみじみ思いました。
ただ、じゃがくんに関しては本当に猫疑惑も浮上しましたけれども…。

色んなこと覚えたよね!
色んな(悪い)ことしたよね!
謙虚だったり、調子に乗ったり、忙しかったね!

じゃがが帰って、メゾンは静かになりました…。

じゃが、楽しい思い出ありがとうね♡

2015/05/24 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: どういたしまして

ありがとうございました。

ボルト君、傑君の大迷惑、うちにじゃがが来て
もう、ほんとに、ごめんよーって謝ってます

じゃがのあれこれは、猫の皮をかぶった子犬でしたでしょう?

じゃがの日々の様子を忙しいのにアップ続けてくださったから
はるちゃんちにご縁が繋がったのです。

すばらしい方でした。

またご報告しますね。

メゾンの皆様 ありがとう!!!

2015/05/25 (Mon) 10:47 | REPLY |   

Leave a comment