Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

おーちゃん里親さん募集中 No.44

DSC06806.jpg 

里親さんを待っている

人が大好きな おーちゃん(No44) 

掃除が終わるまで

そっと待ち


DSC06789.jpg 
座れば

膝に乗り 胸に上って

はりついて

はなれない。

DSC06765.jpg 
この日は

岩合さんポーズだったので

左手にくっついて 

けりけりなんかしてた。

DSC06798.jpg DSC06774.jpg 

こういう子を 置いて
扉をしめる時の気持ち
わかる人には わかるだろう。



出て行く私たちを
24の瞳より多くの瞳が 追って 離さない。



それほど長くないだろう
この家に生まれてしまった子達の一生

人生のひとコマに 入れていただけないでしょうか。

おーちゃん 里親さん募集中です。

DSC06780.jpg 
*******


うずら、木の葉、ひじり、コロン  トライアル中です
関連記事

Category - 足立区55頭崩壊レスキュー猫

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/24 (Sun) 13:29 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: のりさま

はじめまして
メールさせていただきました。
ありがとうございます

2015/05/25 (Mon) 10:47 | REPLY |   

Post a comment