アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

55頭崩壊レスキュー・おはぎちゃんの門出

DSC06461.jpg  


4月29日
足立区55頭(実際は59頭だった)レスキュー保護猫の
【おはぎちゃん】が 新しい家族のもとに出発しました。

DSC06464.jpg 


ぼろぼろだった黒猫おはぎちゃんを
10月から7ヶ月 預かってくださり
バスに乗って おはぎちゃんと里親会に通ってくださった
Hさん ほんとうにありがとうございました。

f0dd5d1cae0023c1f26c54ee7a8be46d_201505161352130fe.jpg 

新しい家族になってくれたのは
素敵なカップル。

新居におひっこしするのを待っての
出発でした。

インコさんも家族の一員で
蜂を撃沈させたおはぎちゃんなので
お互いの居住区域に
気を配って、お互いの自由がそこなわれないようにと
階段上に脱走防止柵を手作りで。
完成度高くてびっくり。

IMG_1498.jpg 

おはぎちゃんのお名前そのままで
「大事にします」と
言ってくださったIさん
ありがとうございます
病めるときも健やかな時も 
どうぞよろしくお願いします。



おめでとう おはぎちゃん!!

DSC_3335.jpg
関連記事

 足立区55頭崩壊レスキュー猫

0 Comments

Leave a comment